寒い冬はこれでお手入れ( *´艸`)

こんにちは、CoCorira Buzz外崎です
もはや寒すぎですね~
さくらのもクリスマスムードムンムンですよ~
ご家族やカップルさんや男性一人で指輪など選らんでるところを見るとホッコリでたまりません
そんなこんないいムードではありますが雪も降ってきて乾燥がひどくなる嫌な時期でもあります
そんな時は保湿効果、美白効果、老廃物排出効果ありのパラフィンパックで決まりです
予想以上のあったかさで気持ちよくとてつもなく保湿してくれるこのアイテムにやられました~
初回優待といたしまして通常両手¥1000→初回お試し価格¥500となっております
ぜひみなさんお試しください✨
プロフィール

cocorirabuzz

Author:cocorirabuzz
青森県弘前市のさくら野2Fにオープンしました、ココリラ バズです!
マツエク(まつげエクステ)・ネイル・ライト脱毛・ライトフェイシャルの専門店です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
姉妹店ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる