スポンサーサイト


June…⭐️

こんにちわ!ゆきです💡



先日5月いっぱいの無料ネイルサービスが終了しひと段落しました⭐️
来て頂いた方ありがとうございました😭💕


6月はマツエクデビューに向けて今日から
モデルさんを呼んで練習し励んでいます💪

デビューはまだ未定ですがデビューしたら
みなさんよろしくお願いします😊💡




そして今日で6月突入しましたね😊
気温差もあんまり激しくもなくなり
常に汗ばむ季節になりました…!!

さくら野も少しだけですがクーラーがつくように
なりましたがそれでも暑いです😫😫!

日差しも照りつけ日焼けも気になる時期になりました。
みなさん日焼け対策はどうしていますか??

ココリラでは6月のキャンペーンで
日焼け止めをお安く提供しています❤️
5月に提供していた日焼け止めとは違い
匂いをカットしてくれる成分も入っているものになっております💡
こちらもスプレータイプで使いやすいものに
なっていましたので気になる方は当店へ☺️☀️


6月末まで¥1944(税込)のところ¥1555(税込)で販売しております😊😊




一緒に日焼け止め対策しましょう👊♥️

スポンサーサイト
プロフィール

cocorirabuzz

Author:cocorirabuzz
青森県弘前市のさくら野2Fにオープンしました、ココリラ バズです!
マツエク(まつげエクステ)・ネイル・ライト脱毛・ライトフェイシャルの専門店です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
姉妹店ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

