2017年も…



こんにちわ!ゆきです

先日もお話させてもらいましたが、
5月限定無料ネイルサービスが大好評につき
予約終了させてもらいました
インスタ、ブログに載せた瞬間にお電話が
相次ぎすぐに埋まりましてビックリしました


そして5月も残りわずか…
2017年も半年過ぎようとしていますね!
それにともなって気温も高くなり段々暑くなり
サンダルの時期にもなってきましたね

サンダルといえば、足の爪をまだ手入れしていなくてまだ履けない!
という方もいるのではないでしょうか!?


そんな方に向けてココリラでは6月フットネイルキャンペーン始めます

・フットケア+フットネイル
・フットケア+フットジェルネイル
・フットジェルネイル

のメニューが全て30%OFFになっています

フットケアではフットバスに足を入れて、
足の甘皮を柔らかくしてあげてフットケアの方を
していくので、足の爪が小さくて悩んでる方でも
フットケアをしてあげることで少しでも爪を
大きく見せる事が出来るのでオススメです
また、フットバスで足がスッキリすることも間違いなしです


フットネイルをしてあげて、可愛いサンダルと一緒に楽しい気分を味わってみてはいかがでしょうか??


6月限定キャンペーンになっていますので
予約の方お早めにお願いします

スポンサーサイト
プロフィール

cocorirabuzz

Author:cocorirabuzz
青森県弘前市のさくら野2Fにオープンしました、ココリラ バズです!
マツエク(まつげエクステ)・ネイル・ライト脱毛・ライトフェイシャルの専門店です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
姉妹店ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる