りんご娘・ときさんご来店(*^^*)✨

こんにちは木村です

先日、りんご娘のときさんがCoCorira Buzzにご来店下さいました


学業やお仕事、レッスンの忙しい合間をぬって来てくださったので
1時間ほどのお時間でしたが、ネイルケアをされていかれました

1りんご娘


ネイルケアは爪の形を整え、甘皮を処理したり、爪表面を磨いてピカピカにするので
マニュキアを塗っていなくても、いつもとは違うすっきりとしたきれいな指先になるんですよ

ときさんはネイルケアがネイルケアは初めてということで
よろこんで頂けました~

いろんなお話もできて、とても楽しい時間でした

ときさんのインスタグラムにも掲載して頂き嬉しい限りです

りんご1

りんご2

みなさんもぜひりんご娘さんのインスタグラムをチェックしてみて下さいね

スポンサーサイト
プロフィール

cocorirabuzz

Author:cocorirabuzz
青森県弘前市のさくら野2Fにオープンしました、ココリラ バズです!
マツエク(まつげエクステ)・ネイル・ライト脱毛・ライトフェイシャルの専門店です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
姉妹店ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる