spring…☆★


新人のゆきです!

弘前公園の桜祭り始まりましたね!
みなさんはもう見に行かれましたか??

外堀はすでに満開で、通勤中に眺めています



中の方はもう少しで満開なそうなので、
まだ行ってない人は行ってみてはいかがでしょうかヽ(´ー`)




話変わりまして先日、
友達がネイルモデルで来てくださいました




春と言う事もあり春らしいネイルにしてみました!
ピンクのグラデーション可愛らしいですよね♪♪



みなさんも爪先から春らしさをいれてみては
いかがでしょうか(^ω^)!!!
スポンサーサイト
プロフィール

cocorirabuzz

Author:cocorirabuzz
青森県弘前市のさくら野2Fにオープンしました、ココリラ バズです!
マツエク(まつげエクステ)・ネイル・ライト脱毛・ライトフェイシャルの専門店です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
姉妹店ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる