特招会

こんにちは((⊂(^ω^)⊃))
Cocorirabuzzの木村です

今日から限定3日間で始まりました
まつエクメニュー30%OFF💛
すごくお得なこのメニュー!大変ご好評いただいております

今回はお客様デザインのご紹介です
kisio.jpg


kisio2.jpg


目頭から9・12・10ミリ、すべてCカールの
真ん中長め・キュート系のデザインに仕上げました
毛質は自然な仕上がりがご希望だったのでミンクの0.15ミリで

長さもしっかりあるのですが、とても自然でぱっちりとした
可愛らしい目元になりました


毛質・長さ・カール・本数・組み合わせ次第で本当に自然なデザインから
存在感のある華やかな目元まで様々作り出していくことができるので
職場や学校が・・・という方でも是非一度試してみてほしいです

朝のメイクはとっても楽になりますし、
なにより、つけまつげやマスカラでは出せない
キレイなカール感・長さを出すことができますよ

是非この機会に一度まつげエクステを試してみてはいかがですか?
まだ予約の方も空きがありますので早い者勝ちです


皆様のご来店心よりお待ちしております
スポンサーサイト
プロフィール

cocorirabuzz

Author:cocorirabuzz
青森県弘前市のさくら野2Fにオープンしました、ココリラ バズです!
マツエク(まつげエクステ)・ネイル・ライト脱毛・ライトフェイシャルの専門店です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
姉妹店ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる